パパいない

たいてい12時ちょっと前に家に帰ってくる。
今日もそう。


うちの1歳7か月の男の子はまだ起きている事が多く
今日もそう。


ちょっとだけ話しかけたり、突っついたりして遊ぶ。
何故か「パパいない ママいない」と何度も言う。
ちょっと前は「パパいたー」って言ってくれたのに。


帰りにコンビニでプレミアムモルツとつまみとかを買ってた。
超旨そう。


プレミアムモルツを飲みながら、メールやMIXIなどをチェックして
こういう日記みたいなものを書くと1時ぐらいになる。
今日もそう。


そのままバタンとは眠れないたちなので、
この後なんかしながら布団に入るわけですが、
先日ゲームしてたら、睡眠時間3時間になったので、
ゾンビゲーム封印、ジオメトリウォーズも封印

あ、カルドセプトとカーズを予約しないとだ。


オープンソースソフトで作った短編ムービー「Elephants Dream」
http://gigazine.net/index.php?/news/20061004_elephants_dream/

セガ、次世代機タイトルのトレーラームービーを公開
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061004/segam.htm